自分なりの道

メイプルストーリーの楓鯖で活動中(・´з`・)チャットは好きです。狩りは嫌いです。更新は頑張ります(*・ω・)つ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 飽き性 ]
2012-01-26(Thu) 13:57:55
(☆・ω・)ノヤッホ→!



若旦那あらため若さまです。こん@w@













この前SMで狩りしてたらなんか福袋から椅子が出ました・3・





Maple120121_144707_20120126134634.jpg





いい椅子なのかな・・・?

福袋で出るって事は安いのか。。










まぁなんせ椅子好きなんでちょっとうれしかったです(●_д_).。o○


















んで毎週恒例になった、音速の集会いてきましたノ











Maple120122_002743.jpg









みんなおもろい話ばっかりでめっちゃたのしかったww






MVPのころちゃん、めっちゃおもしろかったですw





10時からなのに気づけば1時くらいになってたしーw








次は明日かな?




またわいわいしにいきますよおおwwww




















んでSM育てるとか前の記事で言ってたけど、








・・・疲れました しんどいです 重度の飽き性(っ゚⊿゚)っ





















なーのーでー












またしてもキャラ作っちゃいました。。











Maple120126_134308.jpg











どやっ!もう70lvやぞっ!w






なんせ狩りへたくそって言うか、なんていうか、LV上がるスピードが異常に遅いσ(・ω・〃)ボクが






こんな短時間で70lvになるなんてすごいんですよ!(笑)







デモスレだから機動力MAXだし、装備なくても強いし、







とりあえず投げと平行して育てて行こうかなっ







もー、早くアップデートして投げ強くしてくれぃ・・・!!







今日はこの辺で~



★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆





コメ返


ここつん>ありがとっ!受験がんばるわっ///

メイプルTB : 0CM : 0
  [ シグナスキャラ ]
2012-01-21(Sat) 13:29:35
( ´_ゝ`)ノ 。+゚☆゚+。ボンジュール。+゚☆゚+。



受験まで残すところ後20日?の若さまです!








なんか最近のアプデで究極の冒険家なんてのがきたそうですね!!





なにやらシグナスキャラ120lvにしないとできないらしい。ということで




もうお分かりだろう



























シグナスキャラ作ったわい!!w










Maple120118_185243.jpg



現在45lv



2倍ってのがうはうはですねっ!






この調子で120lvにしてやるー!!!










と、おもったのですが、




















よく考えたらいまさら作りたい冒険家なんていなかったわけですよ。



前回に髪型と目に約1kpも使った投げ作っちゃいましたので、


究極の冒険家なんて別にいらんな。とおもっちゃったわけですよ;w;





せっかくだから祝福用にまったり育てますww←ポジティブ!


























んでいつ来るのか知らないですけど、ファントムとかいう盗賊の英雄??







が、来るらしいですね!!



ファントムの動画
↑クリックしたら飛べるんだけど、







・・・やばいですね。


スキルもぱくるらしいし、もともとのスキルも強いし、、、




こんな職業、、、

































作るしかないでしょ!!w



こんな職反則だろっ!!って思うなら逆にやればいいじゃないかっ!っていう発想で・・・w





とりあえず来るなら早く来いっ///



遅いようならデモスレかメルセをもっかいつくってスキルリンク?させるつもりです。













とりあえず受験はやく終わって遊び倒したいです。。。。。LVもあげたいし//







今日はこの辺で~



(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜
メイプルTB : 0CM : 1
  [ ・・・パスクラ ]
2012-01-16(Mon) 20:19:50
やあ(´・ω・`)


受験だりー

若旦那ですwこん(゚∀゚*)ノ












最近若旦那のIDパスクラされましてですねー。。。

この機会にってことでNEWID作って








NEWキャラ作りました!









Maple120115_212316.jpg



どや!可愛いやろっ!///





録は空いてるんで録してた人、こっちに送ってください><


ついでに友じゃなかった人も送ってきてね☆・[*´ノω・`*]











てことでとりあえず若旦那でINすることは、まずもうないでしょう・3・



だからブログのタイトルも変えないとね。。。


















んでキャラ作る前に、音速


新年会にいってきましたっ!








新年会の様子・3・


Maple120108_210556.jpg






新年会の様子ってか始まるちょっと前かな







このSSよく見たらさ、、、
















綾さん裸・・・ry











まぁ色々あったけど新年会たのしかったです^3^










んで最後に、








受験まで@1ヶ月切ったのでそろそろ勉強しないとやばいなー。なんておもってきたので





2月10日までIN率下がります⊂⌒~⊃。Д。)⊃






更新はテキトーにしていくとおもうんで!



またテキトーに読んでください・3・;




てことで八”ィハ゛ィ...φ(≧□≦*)ノシ
メイプルTB : 0CM : 0
  [ 受験勉強・3・ ]
2012-01-07(Sat) 20:07:23
みさなん、あけおめ!!


んでお久しぶりです。。。


更新さぼりまくってました。。。


いや、あれですよ、もうね中3だからね、受験勉強忙しいんですよ。。。してないけどwwwwww



まぁそろそろ受験なので更新がんばっていこうと思います!(ぇ






でも最後に更新したのいつだろ。。。11月くらいかな?w










SSは少ないけど色々ありましたーーww


まずあれですね。デモスレとかやってみました・3・


誰かさんの情報で45lvくらいからスナモグラとかいってみたんですけどね・・・








Maple111119_184654.jpg





















MISS連発☆




たまにあたるのでなんとかがんばりました・・・ww


SSなっしんぐですけど101lvです・3・

もう飽きちゃったのでまた投げか斬りを育成する予定\\\






どっちにしても4次できる気がしないのは・・・気のせいでしょうね!





後はー、お友達が結婚ということなので結婚式に参加したりw



Maple111204_211024.jpg



YOUcエルメスsおめでとう!!!!



おしあわせにね(●´∀`●) ゚+。:.゚彡






後はクリスマスあたりに音速の性夜祭に参加したりーw

Maple111223_234259.jpg



1年間の思い出話や、来年の目標などを1人1人言ったりして、


とても楽しかったです^p^



みるさんワイン飲みすぎ(w




新年会も楽しみです@w@











まぁまた気まぐれに更新するので・w・


ばいちゃノ


メイプルTB : 0CM : 5
  [ 初jkm ]
2011-11-10(Thu) 22:38:17
こんばんわw


若旦那です・w・






前の土曜日に・・・






































NEW PC買ったぜええええええ!!








前のPCにくらべると軽すぎてよだれが(ry








てか軽すぎて困っちゃう^^ えっへえへへへへへええへへえへへw







はい。なんかすいません。






とりあえずこれだけ軽いなら!

ということで初jkmいってきやしたw












Maple111106_213038.jpg











・・・












・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






































jkmTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!








ナンデシヌンダヨ、オイ
















でも、聖魔のリザ??とかいうスキルを使っていただき生き返ったZE☆







そして0,3秒後・・・




















Maple111106_213032.jpg






































あは、あはははは








あはははは
















































jkmなんか大嫌いだ


2回目は無事討伐できましたけどー







とりあえず接触は危ないので

104lvの斬り賊の皆さん




十分に気をつけましょう。









追記でコメ返~~



 More...
メイプルTB : 0CM : 3

copyright © 2017 自分なりの道. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

