自分なりの道

メイプルストーリーの楓鯖で活動中(・´з`・)チャットは好きです。狩りは嫌いです。更新は頑張ります(*・ω・)つ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ]
2012-02-15(Wed) 15:56:31
無事、高校合格しましたっ!!





ども!テンションMAXの若旦那ですノ






遊びに行くのは自重してたけど、前日までメイプルしてた割には

点数的には余裕で合格してました@w@






なのでこれからは4次できるように頑張って狩りしようかなぁ、、なんて考えちゃってます←




いつになるかわかんないけどねっ






とりあえずデモスレは弱体化確定ということなので


投げを4次させようとおもったんですけど


現実甘くないですね。。。


モンパもロミジュリもそこまで効率が良くない・・・


火力が出てなさ過ぎるだけかな?


装備そろえるにも金かかるし・・・













なのでとりあえずDBとメルセをつくってみましたっw前から作ってみたかったからw





DBは41lvくらい、メルセはまだ20lvちょっとかな



どっち育てるか真剣に迷ってます・・・











DBのほうがスキルとか格好いいなぁっておもったんでDB育てようかなっておもったんだけどー




メルセは単体最強の上に効率もいい!?

みたいなこと聞いちゃってますます迷ってますww








とりあえずどっちも70lvくらいまでにはしちゃおうって思ったんで



先にDBちょっと育ててみました





ただMBががが・・・・


みたいなこといってたら<<<

Maple120213_213535.jpg



お友達がくれちゃいましたああ!w



これ35mくらいするのに・・・><



HSさんありがとう!






さっそくDBにcc!


Maple120213_214607.jpg



┣¨‡┣¨‡






























Maple120213_214612_20120215153612.jpg








キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



宿りやがったぜwいえい!!wwwww


























みたいな結果になってくるれと信じていたんですが・・・









実はもらったやつ失敗しちゃいました;w;ぁぅっ








だから結局自分で1個買っちゃいました(/・_・\)






35mってやっぱり高いわ・・・w



ミライメとか値段どれくらいなんやろ?


前はめっちゃ高かったみたいやけど・・・・





MBで挫折するようならメルセにしよう!うん!



とりま一応70lvくらいまで育てるつもりやけど・・・w










後は、いつもどおりの音速の集会っ!



の代わりの面接w



Maple120210_225948_20120215155003.jpg




結構あつまってましたねっw




右のほうにいるろくさんの面接だったんだけど、




面接合格!w




これからよろしくう!w




大人だったっけ?忘れた!





にぎやかになるのはいいことですねw














じゃあメルセorDBのlvあげてきますw


ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ







コメ返

二刀流k>ありがとう!無事良い結果でしたw二刀流kも大丈夫だ!うん!
メイプルTB : 0CM : 2
  [ 誰かつれてけ・・・w ]
2012-02-11(Sat) 09:40:58
★⌒(●ゝω・)ノオハヨッ.。.・゚




受験終わった若旦那です!




真剣に狩りしようとおもうので、誰かjkmとかBGとか連れてってください。。。












とくに書くことないけど、ちょっと更新しとく(ぁ









Maple120206_200743.jpg




連合のクエですね。はい





これってシグナスが1番偉い感じになってますねwww





冒険者だったらヘレナが代表みたい@w@





まぁなんせすごい勢ぞろいwwwww




勲章もらえたので満足!!HP500は大きいよ!!w















昨日の音速の集会は、ろくさんの面接でした!!









Maple120210_225948.jpg





初心者だけど、とってもいい人でしたーw


これからよろしくっ!w















さて、じゃあ狩りしてこようかな!



вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~









コメ返

みるさん>ありがとっ!w下手だけど・・・@w@;

ここつん>ここつんもありがとぉ!w みなさん、アバ違ってたらごめんなさい。。
メイプルTB : 0CM : 1
  [ 集合写真?w ]
2012-02-06(Mon) 19:56:38
*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちわぁ♪○o。..:*










最近メイプルの画像が作れちゃう画期的なサイトを発見しましてですねー








いい暇つぶしになるので画像つくったりしてみました・3・





















若旦那










(・∀・)∂☆゚+.МЁ.+゚☆の斬りの画像ですけどね、




他職のスキルもごっちゃになってるけど、まぁ気にしないで!w







はっ、はじめて作ったから下手なだけだもん!(ぁ
















んでね、んでね・・・















音速ラインの集合写真!?みたいなのも作ってみました!
















音速ライン







自分なりに頑張りました・・・はい





あっ、アバが違ってたりとか色々と違ってるとこあるけど、見逃して!!ww






みんなのアバわからなかったりするから想像が結構まじってます@w@;




帽子はバグ?で髪型つぶれちゃったりすることもあるのでわざとかぶらしてなかったりもします!w





靴と手袋と武器と・・・etc  ゎ、省略しておりますっw















この画像トップ画にしてみたかったりするけどトップ画の変え方わかんないんだよね・・・




誰かおしえてっっっwww




まぁ今日はこのへんで~w



вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~








コメ返


きりたむぅさん>そうですよね!!^^チト消えたらいいのに・・・

ここつん>俺も受験終わったら狩り頑張る!!ここつんもふぁいとっ!^^

みるさん>この顔はやったのかwwでも、変えたい;w;

メイプルTB : 0CM : 3
  [ キャラの移り変わり ]
2012-02-02(Thu) 16:54:20
(*・ェ・)ノコンニチハ★





なんていうか、その・・・






パスクラされてID作ってそっちで活動してたんですけどね、













やっぱり前のIDに戻ります@@;






なのでブログの名前も 若旦那のめいぷる日記 に戻るとおもいます@w@;









ころころ変わってすいません。。。











なのでー、若さまのどれかと録してた人は若旦那channか若旦那shannに録よろです><


できればどっちも(
















まぁブログ書いていきます^3^









前の金曜日に、音速の定例集会あったんでもちろん行ってきました!w





Maple120127_225628.jpg






いつもどおりめっちゃ楽しかったですww






ちなみにMVP(・∀・)∂☆゚+.МЁ.+゚☆ですwwwwwww













まぁなんせ集会皆勤狙ってますので毎週いきまっすよお!w



















んで落ちたときになんかもらっちゃったので、デモスレをいざ整形!!!!!!




Maple120201_224126.jpg


















Maple120201_224139.jpg









わくわくw













Maple120201_224146.jpg













オーマイガッ!!!!!











いや、ちょっと、、、




キモいってマジ。。。











もーこんなん券買うしかないやん。。。








pないからしばらくこれで我慢するしかないけど・・・








なんとも中途半端な目やわ・・・w




















まー、テキトーな記事になっちゃったけど、、



вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~





コメ返



みるさん>なんせ資金ないからなぁ・・・www頑張ってお金ためてみます(w


もちくん>まだブログ見てくれてたんだwありがとおおおw気合で4次してくるわああ!w


ここつん>デモスレ装備なくても強いから楽しいよ^3^
     メルセもかっこいいよねwここつんも狩りがんばっ///




メイプルTB : 0CM : 3
  [ DS育成中!! ]
2012-01-27(Fri) 16:06:26
(*・ェ・)ノコンニチハ★





更新の頻度上げようかな、とおもうので


頑張って更新しますよ!!w☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆















んで、前に作ったデモスレですけどね、






昨日一日で!





Maple120127_152542.jpg








18LVもあがった!!!







前にも書きましたけどねっ、自分の中では早いほうなんですよ!!(笑)




σ(・ω・〃)ボクのこと知ってる人ならわかりますがね・・・w



とにかく遅いんですよw





BB来てなかったら今でもまだ3次すらできてないとおもう@w@








まぁ自分なりにこつこつ頑張ってます^^;


















デモスレって冒険者に比べて火力高すぎますよね・・・w





ジャンプ中に↑キー2回押したらめっちゃ飛ぶし、




左右のキー押しながらジャンプキー2回(?)押したらとんでっちゃうしw



左右キー2回のやつは使わないですけど・・・w





とにかく投げとか斬りに比べたら狩りしやすくて助かりますw




















特にネタがないので今の装備とかステータスの現状をさらしてみます・・・





※雑魚過ぎ注意※







まず装備全体がこんなかんじ@@;

Maple120127_152930.jpg








すっかすかですね(笑)






鎧上欲しいです。下着なんで寒いです。。。


この時期に上にシャツだけで出歩くなんてまさにあほそのものですね





靴と帽子も終わってるw














イヤは自分の中では上等(*′∀`*)

Maple120127_152603.jpg





D4%いらないですけどS4%ついてるのでいいかなー、と。



露店で5mくらいだったかな?


相場もわからぬまま買ってみました。w













武器は3次したときにもらったのかな?


いつの間にか持ってた片手鈍器に潜在書貼ったら宿ったので鑑定するとこんなかんじ





Maple120127_152606.jpg





・・・


まぁ総ダメ2%ついただけましですかね。。。。。




60%片手武器の書1枚貼ったら失敗したのでUG1個減ってます(/・_・\)













鎧は上がないので下だけw



Maple120127_152612.jpg




露店で潜在付きのみかけたから買って鑑定した結果です・w・


S2%なんでこれもマシです













最後に手袋






Maple120127_152616.jpg




これはむかーしにUG4 A3の軍手を買って10%書3枚、30%書1枚貼ったら


30%書だけ運よく宿ってくれたやつです。。。



A6でもないだけましだからずっと持ってます。。





強化品たっかいからねー。。。


















↑の装備全体のとこにある靴と帽子とベルトですけど



靴と帽子は潜在なしの未


ベルトは潜在あるけど能力がHPとMPしか上がってないのでイラネー、ってやつです



ちなみに紅潮で隠れてるけど、大事なピヨピヨ装備してます。。


A5は大きいよ!!!(笑
















じゃ、最後に現状ステ


Maple120127_152627.jpg






攻撃のとこ赤くなってるけど、タコとか無いですよ!


なんかデモスレのスキルですよ(ダメージ上がるやつ?)











ここまで書いといて言うのもあれですけど、









恥ずかしい///













まー、でもそのうちなんとかして4次して140lvになって


140装備買って強くしてみたいです。。。。ww



高いから買えないかな・・・・?wwww
















最終的にはこのキャラでシグナスとか行って装備GETしてお金稼ぎたいです・・・ヾ(´∀`*)ノ





この調子で行けば念願の初の4次できそうだからねっ(´∀`*)





小3のときに初めてメイプルやったから、INしてなかったとき合わせたらもう6年か7年やってることになるのかな?




なのにいまだに4次できてないってね^^;


恥ずかしい限りです。ほんとにww















じゃあ頑張って狩りでもしてこようかなっ!!!!!





вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
メイプルTB : 0CM : 3

copyright © 2017 自分なりの道. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

