自分なりの道

メイプルストーリーの楓鯖で活動中(・´з`・)チャットは好きです。狩りは嫌いです。更新は頑張ります(*・ω・)つ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バルログ遠征隊 ]
2011-04-29(Fri) 23:50:19
ヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモ

今日友に誘われたんでバルログいってきました

んで人数足りてないということなので、連合チャで誘ってみると、

音速の牛乳sうえさまsが参加してくれました^3^


でも、僕・・・


PCが重すぎてすぐ落ちる上にバルログ遠征隊まともにいったことないんです。。。

今日はPCの調子よさそうだったんで行ったんですが・・・

実際バルログと戦った時間2分くらいです

。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

最初画面真っ暗で何も見えないのに皆が攻撃してる音がきこえたりバルログの攻撃の音が聞こえたり・・・


やっと画面ついたーw

と思ってもフリーズしてました・・・

残り21分くらいのところから残り18分くらいまではコマ送りで動いてたんですけど・・・

結局落ちました\(^o^)/

そんなこんなでSS撮るのも忘れてましたのでSSありません;;


うえさまs牛乳s 自分から誘っといて落ちちゃってすいませんでした・゜゚(>ω<。人)



そのあともう1度ログインしてフリマに行ってきました==

両手剣の書60%が1枚1mで7枚丁度売ってたんで全部購入!!(それで破産しました・・・

そして7枚全部をこのまえ音速のもちくんがくれたメイプルサブソウルロヘンに貼っちゃいました!

僕は本当に書の運がないのでどうせ1連くらいで終わるかな・・・

と期待はしてなかったのですが

できあがったのはこれ!Maple110429_214609.jpg


━━Σ(-`Д´-;)━━!!


まさかの5連!


ちょっと焦りました(汗`・ω・ι)

友には所詮60%書じゃねぇかwと言われちゃったけど

僕にとってはほぼ奇跡です!!

しばらくこの武器でがんばりたいと思います!(金ないから武器買えないしw

もちくん゚+。(*´A`p[★ありとぅね★]q´A`*)゚+。

またお金に余裕ができしだい他の装備も強化(購入)したいと思います!

SS少ないけど今日はこのへんで~

ヾ(゜Д゜;)ノ、【+。.゜*★βyёβyё★ ゜*。+】Å`*]ノシ

スポンサーサイト
メイプルTB : 0CM : 2
狩り。。。HOME3次転職

COMMENT

  +
旦那さんのブログ発見!!!
武器使ってくれてありがとう^^
これからもブログ更新がんばってね"
楽しみにしてます(*^。^*)
b y ひとくちもち | 2011.04.30(12:13) | URL | [EDIT] |
  +
もちくん、ありがとね!!
b y 若旦那 | 2011.05.01(12:13) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://wakadannna125.blog50.fc2.com/tb.php/8-d0d50802



copyright © 2017 自分なりの道. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

