自分なりの道

メイプルストーリーの楓鯖で活動中(・´з`・)チャットは好きです。狩りは嫌いです。更新は頑張ります(*・ω・)つ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 更新したい気分 ]
2012-03-01(Thu) 19:20:22
ヾ(ゝÅ・【☆゚+。*`⊂”~も~*。+゚☆】・∀・)ノ




最近クレクレに遭遇しました。








クレクレ



500kくらいだし上げちゃったんだけど、

クレクレまだいたんだね@w@;




昔はよく自分もくれくれを・・・ry


してないので大丈夫ですb









他にはフリマでキャンプしているところにも遭遇したりwwwwww









キャンプ


これはSSとるしかないなぁっておもって1枚パシャリ・3・







んで新しくメインになったらいむさんのほうはやっと

59lv.jpg


はいそうです。まだ70lvにもなってません。



だってMC2消えちゃったんだよ?


これはLV上げ厳しくなるわぁ・・・w








後は最近ぴーcがやさしかったりwwwwwwww


PB椅子




PB椅子欲しかったんだよお♪*゚+´∀`+゚*


ぴーcマジかわい・・・

じゃなくてやさしいですヾ(´ε`*)ゝ





うれしくてたまらなかったので早速お座り





PBと綾さん





やっぱでかい!wwww


チャット文は気にせずにb




今回はちょっとテキトーな記事になっちゃったかも・・・


まぁ見てる人少ないしいっか!



よし、вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~





コメ返

ちゃるさん>ありです~^^こちらこそよろっ!
メイプルTB : 0CM : 4
復帰?HOME転売にはまる若旦那がまたキャラ替えました。

copyright © 2017 自分なりの道. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

