自分なりの道

メイプルストーリーの楓鯖で活動中(・´з`・)チャットは好きです。狩りは嫌いです。更新は頑張ります(*・ω・)つ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 誰かつれてけ・・・w ]
2012-02-11(Sat) 09:40:58
★⌒(●ゝω・)ノオハヨッ.。.・゚




受験終わった若旦那です!




真剣に狩りしようとおもうので、誰かjkmとかBGとか連れてってください。。。












とくに書くことないけど、ちょっと更新しとく(ぁ









Maple120206_200743.jpg




連合のクエですね。はい





これってシグナスが1番偉い感じになってますねwww





冒険者だったらヘレナが代表みたい@w@





まぁなんせすごい勢ぞろいwwwww




勲章もらえたので満足!!HP500は大きいよ!!w















昨日の音速の集会は、ろくさんの面接でした!!









Maple120210_225948.jpg





初心者だけど、とってもいい人でしたーw


これからよろしくっ!w















さて、じゃあ狩りしてこようかな!



вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~









コメ返

みるさん>ありがとっ!w下手だけど・・・@w@;

ここつん>ここつんもありがとぉ!w みなさん、アバ違ってたらごめんなさい。。
メイプルTB : 0CM : 1
タイトルなしHOME集合写真?w

COMMENT

  +
旦那s 受験お疲れ様です~♪゚*。(・∀・)/。*゚
僕も木曜日に受験終わりました。内定貰えるか心配です(´・ω・`)
旦那sはどうでしたでしょうか?良い結果をお祈りします。
でわ、失礼します。
b y 二刀流 | 2012.02.11(23:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://wakadannna125.blog50.fc2.com/tb.php/61-90e1f90a



copyright © 2017 自分なりの道. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

