自分なりの道

メイプルストーリーの楓鯖で活動中(・´з`・)チャットは好きです。狩りは嫌いです。更新は頑張ります(*・ω・)つ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ キャラの移り変わり ]
2012-02-02(Thu) 16:54:20
(*・ェ・)ノコンニチハ★





なんていうか、その・・・






パスクラされてID作ってそっちで活動してたんですけどね、













やっぱり前のIDに戻ります@@;






なのでブログの名前も 若旦那のめいぷる日記 に戻るとおもいます@w@;









ころころ変わってすいません。。。











なのでー、若さまのどれかと録してた人は若旦那channか若旦那shannに録よろです><


できればどっちも(
















まぁブログ書いていきます^3^









前の金曜日に、音速の定例集会あったんでもちろん行ってきました!w





Maple120127_225628.jpg






いつもどおりめっちゃ楽しかったですww






ちなみにMVP(・∀・)∂☆゚+.МЁ.+゚☆ですwwwwwww













まぁなんせ集会皆勤狙ってますので毎週いきまっすよお!w



















んで落ちたときになんかもらっちゃったので、デモスレをいざ整形!!!!!!




Maple120201_224126.jpg


















Maple120201_224139.jpg









わくわくw













Maple120201_224146.jpg













オーマイガッ!!!!!











いや、ちょっと、、、




キモいってマジ。。。











もーこんなん券買うしかないやん。。。








pないからしばらくこれで我慢するしかないけど・・・








なんとも中途半端な目やわ・・・w




















まー、テキトーな記事になっちゃったけど、、



вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~





コメ返



みるさん>なんせ資金ないからなぁ・・・www頑張ってお金ためてみます(w


もちくん>まだブログ見てくれてたんだwありがとおおおw気合で4次してくるわああ!w


ここつん>デモスレ装備なくても強いから楽しいよ^3^
     メルセもかっこいいよねwここつんも狩りがんばっ///




メイプルTB : 0CM : 3
集合写真?wHOMEDS育成中!!

copyright © 2017 自分なりの道. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

