自分なりの道

メイプルストーリーの楓鯖で活動中(・´з`・)チャットは好きです。狩りは嫌いです。更新は頑張ります(*・ω・)つ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ シグナスキャラ ]
2012-01-21(Sat) 13:29:35
( ´_ゝ`)ノ 。+゚☆゚+。ボンジュール。+゚☆゚+。



受験まで残すところ後20日?の若さまです!








なんか最近のアプデで究極の冒険家なんてのがきたそうですね!!





なにやらシグナスキャラ120lvにしないとできないらしい。ということで




もうお分かりだろう



























シグナスキャラ作ったわい!!w










Maple120118_185243.jpg



現在45lv



2倍ってのがうはうはですねっ!






この調子で120lvにしてやるー!!!










と、おもったのですが、




















よく考えたらいまさら作りたい冒険家なんていなかったわけですよ。



前回に髪型と目に約1kpも使った投げ作っちゃいましたので、


究極の冒険家なんて別にいらんな。とおもっちゃったわけですよ;w;





せっかくだから祝福用にまったり育てますww←ポジティブ!


























んでいつ来るのか知らないですけど、ファントムとかいう盗賊の英雄??







が、来るらしいですね!!



ファントムの動画
↑クリックしたら飛べるんだけど、







・・・やばいですね。


スキルもぱくるらしいし、もともとのスキルも強いし、、、




こんな職業、、、

































作るしかないでしょ!!w



こんな職反則だろっ!!って思うなら逆にやればいいじゃないかっ!っていう発想で・・・w





とりあえず来るなら早く来いっ///



遅いようならデモスレかメルセをもっかいつくってスキルリンク?させるつもりです。













とりあえず受験はやく終わって遊び倒したいです。。。。。LVもあげたいし//







今日はこの辺で~



(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜
メイプルTB : 0CM : 1
飽き性HOME・・・パスクラ

COMMENT

  +
はお(。・ω・。)ノ

受験がんばってください!
そんな旦那さまにぼくから(`・ω・)つココア

シグナス作ったんですねww
ぼくも作りたいなぁ・・
b y ここつん | 2012.01.23(00:47) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://wakadannna125.blog50.fc2.com/tb.php/53-1e3e063b



copyright © 2017 自分なりの道. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

