自分なりの道

メイプルストーリーの楓鯖で活動中(・´з`・)チャットは好きです。狩りは嫌いです。更新は頑張ります(*・ω・)つ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ・・・パスクラ ]
2012-01-16(Mon) 20:19:50
やあ(´・ω・`)


受験だりー

若旦那ですwこん(゚∀゚*)ノ












最近若旦那のIDパスクラされましてですねー。。。

この機会にってことでNEWID作って








NEWキャラ作りました!









Maple120115_212316.jpg



どや!可愛いやろっ!///





録は空いてるんで録してた人、こっちに送ってください><


ついでに友じゃなかった人も送ってきてね☆・[*´ノω・`*]











てことでとりあえず若旦那でINすることは、まずもうないでしょう・3・



だからブログのタイトルも変えないとね。。。


















んでキャラ作る前に、音速


新年会にいってきましたっ!








新年会の様子・3・


Maple120108_210556.jpg






新年会の様子ってか始まるちょっと前かな







このSSよく見たらさ、、、
















綾さん裸・・・ry











まぁ色々あったけど新年会たのしかったです^3^










んで最後に、








受験まで@1ヶ月切ったのでそろそろ勉強しないとやばいなー。なんておもってきたので





2月10日までIN率下がります⊂⌒~⊃。Д。)⊃






更新はテキトーにしていくとおもうんで!



またテキトーに読んでください・3・;




てことで八”ィハ゛ィ...φ(≧□≦*)ノシ
メイプルTB : 0CM : 0
シグナスキャラHOME受験勉強・3・

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://wakadannna125.blog50.fc2.com/tb.php/52-46f20631



copyright © 2017 自分なりの道. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

