自分なりの道

メイプルストーリーの楓鯖で活動中(・´з`・)チャットは好きです。狩りは嫌いです。更新は頑張ります(*・ω・)つ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 受験勉強・3・ ]
2012-01-07(Sat) 20:07:23
みさなん、あけおめ!!


んでお久しぶりです。。。


更新さぼりまくってました。。。


いや、あれですよ、もうね中3だからね、受験勉強忙しいんですよ。。。してないけどwwwwww



まぁそろそろ受験なので更新がんばっていこうと思います!(ぇ






でも最後に更新したのいつだろ。。。11月くらいかな?w










SSは少ないけど色々ありましたーーww


まずあれですね。デモスレとかやってみました・3・


誰かさんの情報で45lvくらいからスナモグラとかいってみたんですけどね・・・








Maple111119_184654.jpg





















MISS連発☆




たまにあたるのでなんとかがんばりました・・・ww


SSなっしんぐですけど101lvです・3・

もう飽きちゃったのでまた投げか斬りを育成する予定\\\






どっちにしても4次できる気がしないのは・・・気のせいでしょうね!





後はー、お友達が結婚ということなので結婚式に参加したりw



Maple111204_211024.jpg



YOUcエルメスsおめでとう!!!!



おしあわせにね(●´∀`●) ゚+。:.゚彡






後はクリスマスあたりに音速の性夜祭に参加したりーw

Maple111223_234259.jpg



1年間の思い出話や、来年の目標などを1人1人言ったりして、


とても楽しかったです^p^



みるさんワイン飲みすぎ(w




新年会も楽しみです@w@











まぁまた気まぐれに更新するので・w・


ばいちゃノ


メイプルTB : 0CM : 5
・・・パスクラHOME初jkm

copyright © 2017 自分なりの道. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

