自分なりの道

メイプルストーリーの楓鯖で活動中(・´з`・)チャットは好きです。狩りは嫌いです。更新は頑張ります(*・ω・)つ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ メルセデス・・・ ]
2011-10-19(Wed) 23:54:46
まず一言









メンテながくね!?






・・・ふぅ

若旦那ですwこんw





はじめにも言ってるけど、、、

メンテなんでこんなにながいねん!




メルセやる気満々で帰ってきたっていうのに・・・



NEXONふぁいと!!!



















んで、この前、初カニング忍耐いってきましたーw


たまたま拡声器で叫んでるのを見たので興味本位でいってみましたw





1位でゴールできれば、賞金もでるとか!!!





賞金1m


・・・  


・・・・・・


・・・・・・・・・



ま、賞金目当てじゃないからね!(笑)




結構むずかしいから苦戦したけど、なんとかゴール?@w@




Maple111018_225359.jpg





ここで問題が発生。。。






















出れねー!



よくわかんないけど宝箱にはなんもはいってないし、

出口ないし・・・





ch変えて脱出しました(汗`・ω・ι)








でも忍耐楽しかった!!ww
メイプルTB : 0CM : 0
メルセ~HOMEタイトルなし

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://wakadannna125.blog50.fc2.com/tb.php/46-4a73453d



copyright © 2017 自分なりの道. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

