自分なりの道

メイプルストーリーの楓鯖で活動中(・´з`・)チャットは好きです。狩りは嫌いです。更新は頑張ります(*・ω・)つ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 8周年☆ ]
2011-09-04(Sun) 10:57:24
∮*:゚ヽ(○´Д`)ノオハヨォ゚:*∮


大雨警報が出て、外出する気が失せている若旦那です@w@




まず、昨日パイレーツ狩ってるところに

二刀流くん登場!


何事かと思いきや





Maple110903_153138.jpg


!!!!!


二刀流くんおっとこまぇぇぇ!



あと、毎度毎度贈り物ありがとです><






ついでに110lvなりました^3^

城デビューですよ城デビュー!!


早くいってみたいっすね@@;





それよりも、8周年のイベントなんですが、

クエストについていけません(/・_・\)


20%書やらM武器やらはGETできたんですけど

ファンクラブ???のクエストはやる気0ですね。


他のブログでも言ってたけど

起動させたときに出るPVみたいなの、

あれなんなの・・・

ちょっとやめてほしいです><w



ちなみにヴァレリーちゃんのファンになってみたんだけど


ヴァレリーって誰!?

シグナスとリリンは分かった。

でもヴァレリーって一体・・・


ちょっとぐぐってきます・・・

(*つω・。)つ))バィバィ


コメ返
↓↓↓
二刀流くん<是非連れてってください><wいつ120lvなれるかわかんなぃけど((´д`υ))
メイプルTB : 0CM : 1
タイトルなしHOME

COMMENT

  +
こんにちは~二刀流Xです。
まさかブログに載るとは思ってませんでした(´・ω・`)
狩りがんばってください。
後旦那sが120になってもし良かったら一緒にビシャスいきませんか?
b y 二刀流X | 2011.09.04(14:16) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://wakadannna125.blog50.fc2.com/tb.php/41-3c72ef05



copyright © 2017 自分なりの道. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

