自分なりの道

メイプルストーリーの楓鯖で活動中(・´з`・)チャットは好きです。狩りは嫌いです。更新は頑張ります(*・ω・)つ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 暑い@@;; ]
2011-08-18(Thu) 15:59:43
(@´・ω・)ノ゙ コンヌヅワ☆

若旦那です@w@


それにしても暑いですね・・・



そ れ よ り も !

先日、、、


ギルドのらむちさんのおかげで、念願のファルシオンGETしました☆・゚:*(人´ω`*)

ふくろうを使ってくれました@@;


最安が7mだったんですが、未確認でした!

んで鑑定ε=ε=(*`д´)ノ


出来上がったのは!

Maple110817_212905.jpg


アハw
A10ついちゃったw


そこそこいいです、よねぇ??@@;

書張りたいんですが、見つかりません><


それゎまた今度に=



マジありでした><







あと、ミス?コンの方はそこそこ順調?かな☆

是非皆さん若旦那に1票を///




でゎ(*´・3・`)ノバーイチャ♪


スポンサーサイト
メイプルTB : 0CM : 0
狩り~HOMEミス?コン投票開始!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://wakadannna125.blog50.fc2.com/tb.php/36-b482ca07



copyright © 2017 自分なりの道. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

