自分なりの道

メイプルストーリーの楓鯖で活動中(・´з`・)チャットは好きです。狩りは嫌いです。更新は頑張ります(*・ω・)つ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ミス?コン投票開始! ]
2011-08-16(Tue) 19:21:14
ド━゛o(>ω<*o(*>ω<*)o*>ω<)o゛━モォ♪

旅行に行っていてミス?コンの投票に1日出遅れた若旦那です@@;


先に前の記事で行っていたクルセイダーのキャラのSS
Maple110814_214717.jpg


アバは投げから移してきました。(着古してますw)

ちなにみ狩り場が分かりません・3・








そんなことは置いといて、と



最初に書きましたが、








ミス?コン投票始まりました!

・誰でも投票できます。
・24時間に1回投票できます。
・たぶん9月17日まで投票の期間はあります。


この記事を見た人は、若旦那channに1票を入れなければいけません///

なんてことはありませんが是非入れて欲しいです・3・


ちなみに===URL===

http://kon.nuduwa.com/miss2/touhyou


↑をコピペして飛んで行っちゃってください~(((((((っ・ω・)っ ブーン





えっと、、、まぁ、、、あれですよ。



書くこと他に見つからないんでー


(*つω・。)つ))バィチャ



メイプルTB : 0CM : 0
暑い@@;;HOMEタイトルなし

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://wakadannna125.blog50.fc2.com/tb.php/35-45915419



copyright © 2017 自分なりの道. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

