自分なりの道

メイプルストーリーの楓鯖で活動中(・´з`・)チャットは好きです。狩りは嫌いです。更新は頑張ります(*・ω・)つ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ NEWキャラ ]
2011-05-23(Mon) 11:47:46
ヽ|*・∀・*|ノ・゚オハァァァァァァアァン♪


最近真剣にナイトのlv上げがだるくなったので心機一転投げ賊を育てることにしました!


ということでナイトの方はしばらく放置状態へ☆*:.。.;.。.:**:.。.;.。.:*☆


また余裕が出来次第ナイトのlv上げも頑張りたいと思います!


音速のほうにはキャラを入れ替えて投げの方でまた入れてもらいましたw


投げは金がかかると聞いたんですけど幸い日シュリが6セットあるのでわざわざ手裏剣を買う必要はないので・・・w

あと火も2セットあった・3・


魔の手~1


↑いつか欲しいです・・・



そんな話はどうでもよくて、昨日音速の面接がありましたのでいってみましたーw

面接する側は初めてでしたw

Maple110522_213821.jpg


右の方にいるうなぼーさんですが、見事面接に合格しました!

うなぼーさんこれから。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。



ってことで(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜
スポンサーサイト
メイプルTB : 0CM : 0
メンテ;;HOME狩りとかw

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://wakadannna125.blog50.fc2.com/tb.php/16-20e39d17



copyright © 2017 自分なりの道. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

