自分なりの道

メイプルストーリーの楓鯖で活動中(・´з`・)チャットは好きです。狩りは嫌いです。更新は頑張ります(*・ω・)つ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ デュアルブレイドw ]
2011-05-09(Mon) 19:47:20
ε(*´・ω・)з゚・*:.。.☆゚ノヽ口─゚☆.。.:*・゚ε(・ω・`*)з

ちょっと最近ナイトのlv上げがだるくなってきたので気分転換にDB作ってみましたヽ(´∀`)ノハハハッ

Maple110508_000349.jpg


↑のキャラスキル振りミスって消しましたwww


また新しくDB作り直したんですがまだ20lvで必須クエ終わってません;;


基本はナイトでINするからいいんだけどね・・



この前玉が5個集まったので音速のもちくんにアシュラつれてってもらいました゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ♪


Maple110507_235050.jpg


アシュラけっこう強くて俺することなし・3・


ほぼもちくんのソロだったんですけど1分くらいで討伐!w


結局兜でなかった


もう玉集め嫌だなぁ・・・


メイプルTB : 0CM : 2
狩りとかwHOMEタイトルなし

copyright © 2017 自分なりの道. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

