自分なりの道

メイプルストーリーの楓鯖で活動中(・´з`・)チャットは好きです。狩りは嫌いです。更新は頑張ります(*・ω・)つ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ]
2011-05-06(Fri) 19:15:40
どーもどーもw


このごろは狩りとか十字団のクエとかがんばってます!!


てかほとんど誰も見に来てませんね、このブログ・・・(つω`、哀)


半分自己満足で書いていきたいと思います↓

 
しばらくやってなかった十字団のクエ進めてきましたーヾ(≧ω≦*)


まず地球防衛本部のとこのやつなんですけど、移動がダルかったですね

はじめて来たのでカードも集めたりとwMaple110505_182807.jpg


そのあとは少し道みまよったりしちゃったりしながらも


なんとかジェノのいるとこに着いたんですけど、そんなに強くないですね。。Maple110505_183023.jpg



とか言ってるあいだに倒して戻ってみたら・・・

Maple110505_183123.jpg

1番!?


いやぁ~~ 照れるなあテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ




とまぁこんな感じに十字団頑張ってますww


早くLV上げて指輪コンプリートしたいです【●´Д`】=3 


その前に十字団のクエ無くならないかな((o(,,・´ェ`・,,)o))?


期間限定っぽかったけどなんか続いてるし大丈夫かな!!


シュピ指は取るのダルかったしとってないから十字団なくなったら指輪が・・・




あとはアシュラ兜ですね・・・


いつまでなのか期限は知らないけど、早めに取らないと無くなってからじゃ遅いし・・・


その前に太陽の炎が全然集まらないからアシュラいけないよぉ。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

30分で1個とかしか出ないし;Д;

とにかく今の黄色バンダナは卒業したいです・・・



なんかさっきからかなりマイナスな感じの記事ですね(´・ω・lll)


でもプラスになりそうな出来事がない・・・



頑張ってプラスになりそうな出来事を見つけてきますねっ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚





メイプルTB : 0CM : 2
デュアルブレイドwHOME暇会~

COMMENT

  +
太陽なかなかでないよねぇ・・・
30分で0個の時も何回かあったよ((+_+))
がんばれ~!!!
b y もちひとくち | 2011.05.07(16:07) | URL | [EDIT] |
  +
ありがと~;;>もちくん
b y 若旦那 | 2011.05.07(22:33) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://wakadannna125.blog50.fc2.com/tb.php/13-1a9a438b



copyright © 2017 自分なりの道. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

