自分なりの道

メイプルストーリーの楓鯖で活動中(・´з`・)チャットは好きです。狩りは嫌いです。更新は頑張ります(*・ω・)つ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 暇会~ ]
2011-05-04(Wed) 22:12:47
∩*´・x・)∩オハァo.*o○

最近こつこつとLV上げがんばっていますw

いまはローヤルカツスを狩ってますwMaple110503_201225.jpg


もうちょっとLVあがればサソリいきたいな~w

いまはDEXなくてもlvがあれば攻撃あたるらしいんで゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚


アシュラ兜もほしいので太陽の炎集めに行ったりもしてるんですが、全然でないです・・・Maple110504_114558.jpg


もし5個あつまれば誰かにてつだってもらいたいです・3・





さてさて話は変わりますが、暇会いってきましたぁ(dゝ∀・*)ゞ

結構人きてましたね~w

Maple110504_204020.jpg


有名人も何名かきてましたし、久々に行ってみると楽しかったです。o.゚。・*(´・∀`爻´∀-`)*。゚.o。



僕は友少ないのでちょっと募集してみたりと・・・w


なんか髪型で突っ込まれたりもしました(・ω・;A)

そろそろ整形&調髪したいですね。。。

誰か優しい方整形特別券と調髪特別券をプレゼントしてくだ(ryww

と、まぁ今日はこのへんで~

ヾ(´Д`、)マタネ
メイプルTB : 0CM : 2
タイトルなしHOME狩り。。。

COMMENT

  +
遅くなっちゃったけどリンクしておきました♪
暇会・・・@w@
ってか、えーりんいるしwwwww
英凛は音速のメンバーのこともかなり知ってる私の友達です♪
b y milkyrings | 2011.05.06(16:08) | URL | [EDIT] |
  +
コメント&リンク(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

がんばって更新しまっすw
b y 若旦那 | 2011.05.06(18:48) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://wakadannna125.blog50.fc2.com/tb.php/12-e57d901a



copyright © 2017 自分なりの道. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

