自分なりの道

メイプルストーリーの楓鯖で活動中(・´з`・)チャットは好きです。狩りは嫌いです。更新は頑張ります(*・ω・)つ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 復帰? ]
2012-04-01(Sun) 11:44:09
(*・ェ・)ノコンニチハ★




前の記事消しました☆


仮引退もなんにもしませんw


マイペースにLV上げ頑張りますw






ということで普通に記事書きます。







1ヶ月くらい前にね


1ヶ月の露店買ったから


1ヶ月間転売だけを頑張ってたわけですw


最初は50m程度しかなくて転売の資金すらなかったんだけど




なんのキャンペーンか知らんし


5kpだっけ?1,5kpだっけ?


そんな課金すらしてないのに


金色刻~1
銀色刻~1



この↑の2つがPSに届いてましたw


最初は価がぜんぜんわからなかったのでね・・・


銀を露店で50mで売りさばいたわけです。。


後々聞くと

もっと価値があるとかいわれて///


それで 

元から持ってたメル50m+銀の刻印の売値50m=資金100m


になりまして


資金100m⇒金の刻印1つ


に生まれ変わったわけです


んでちょっとだけ時間がたって相場上がってきたときに


金の刻印1つ400m×2

を、売りさばいて

メルが800mに増えちゃいましたw

まぁ自分の中ではかなり大金・・・w


んで露店の期限余りまくってたから

椅子の転売に手を出してみると


まぁ最終的に1.5gまで増えましたw



椅子ってなかなか売れるものですよねww


転売でゎ椅子以外相場もなにもわかんないので


手出してませんw






締め方わからないので

テキトーに終わりますw

вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~


メイプルTB : 1CM : 0

copyright © 2012 自分なりの道. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

