自分なりの道

メイプルストーリーの楓鯖で活動中(・´з`・)チャットは好きです。狩りは嫌いです。更新は頑張ります(*・ω・)つ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ BGデート@w@ ]
2012-02-19(Sun) 13:22:28
やあ(´・ω・`)





最近は投げの育成頑張ってるんだけどね、



モンパもロミジュリもちょっと・・・ねぇ・・・









だから最近は、



ぴーcにBGつれてってもらってLV上げしてますw










BG.jpg
この日は接触でKOされました











いやー、うまいwwww



AとB両方吸えば1lv上がりますからねっw



かーなーり楽に上がっております・w・


このまま4次まで持っていきたいもんだ・・・





ぴーcいっつもありがとねっ///


これからもよろしくおねがいしまry











えーとねーほかにはー



人気度


急に人気度あげられましたΣ⊂(・ε・。)


興奮しちゃいました






彡エーリン彡さんありがとう!








じゃあちょっとトイレいってきます


ヾ(´Д`、)マタネ






コメ返

もちくん>ありがとうっw頑張って4次します・・・@w@

二刀流くん>ありがとう!&おめでとう!w追いつけるように努力します//
メイプルTB : 0CM : 0

copyright © 2012 自分なりの道. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

