自分なりの道

メイプルストーリーの楓鯖で活動中(・´з`・)チャットは好きです。狩りは嫌いです。更新は頑張ります(*・ω・)つ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ]
2011-10-28(Fri) 19:55:12
*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*




実力テスト1週間前の若旦那です(●`・ω・)ノ゙*



今回のテストで進路が決まるらしいのでちょっと真剣に勉強してます~www



早く高校いきたいな~w
んでバイトしたい!









今ってなんかMC2で経験値バグ?
が、あるらしいですね。



はよ直せ、NEXON!!



なので、






不貞腐れてドレイク狩り・・・Maple111025_233654.jpg



メルセデスは機動力MAXなのでMC2なくてもうまいですねー☆・゚:*(人´ω`*):ж☆





SSはないけど現在55lvです!w!




頑張って4次させたいなー^▼^









いつだったか忘れたけど、8時半~40分?くらいにINしてたらアイテムがもらえる日に


偶然!INしていたので
Maple111025_233729.jpg

↑、もらいました!!!


帽子が無くて困っていたのでありがたいですね!

100%潜在書使いました


能力は残念ながらLUKが・・・


盗賊なら嬉しかったんだけどなぁ




課金したらキューブでも回してみようかなw






じゃあメルセデスでlv上げしてきます!!



え、勉強ゎって?




息抜きも必要ってことでー!





(*つω・。)つ))バィバィ



メイプルTB : 0CM : 0

copyright © 2011 自分なりの道. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

