自分なりの道

メイプルストーリーの楓鯖で活動中(・´з`・)チャットは好きです。狩りは嫌いです。更新は頑張ります(*・ω・)つ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ♪ ]
2011-08-26(Fri) 17:40:41
*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*


順調に狩りしている!?若旦那です@w@



さっきもMクルとか狩ってたんですが~



Maple110826_155312.jpg



らむちさん登場!


んでHSかけて頂きました!w




もうマジで優しすぎます(*ノ∀`*)σ||*★


最近お世話になりすぎですね・・・




らむちさんのおかげですぐにLVあっぷw


どうもありがとうございました^3^





んでミス?コンの方はというと、

現在14位@@;


そこそこ↑のほう?かなw初ですし・3・


ミス?コン投票ページ

ここから飛べるはずw



是非若旦那に1票を///

とかいってもこのブログ、音速の人とかミス?コン関係の方とか以外で見てる人とかいるのかなぁ・3・




もし見てるなら是非コメントを///


     ↑見てないかw




まぁみてくれていることを望みます!!


でゎフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
メイプルTB : 0CM : 1

copyright © 2011 自分なりの道. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

