自分なりの道

メイプルストーリーの楓鯖で活動中(・´з`・)チャットは好きです。狩りは嫌いです。更新は頑張ります(*・ω・)つ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 最近のこと ]
2011-06-30(Thu) 15:24:36
(´・ω・`)/ども。


期末テストに入ってもメイプルしちゃってる若旦那です(*´゜∀^`)⌒☆(::.^∀^`.::笑)



この前、友がカムナで200lvにするということでちょっといってきましたノ


Maple110627_231024.jpg


見事に知らない人だらけ(-д-`*)

気まずかったんで逃げました///







最近はスナモグラとか狩ってるんですが、めっちゃ効率悪い気がするんです。。。


だれか狩場おしえてくださいな((o´・ω・)ノ









あと、もうすぐ?ルネサンスとかいうアップデート?が来るらしいのですが、

カオスアップデートは!?


もしかしてルネサンスがヵオス?w


とにかく無知です。


ちょっと楽しみですね(oбvбo);;☆;:*:;☆;:







あと、お金に余裕ができれば、整形&調髪をしてアバを揃えたいです!

目標
旦那

ちょっと格好いいキャラにしたい・・・w





明日ゎテスト最終日だし最後くらいがんばってきます!

[。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))
メイプルTB : 0CM : 0

copyright © 2011 自分なりの道. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

