自分なりの道

メイプルストーリーの楓鯖で活動中(・´з`・)チャットは好きです。狩りは嫌いです。更新は頑張ります(*・ω・)つ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 転売にはまる若旦那がまたキャラ替えました。 ]
2012-02-26(Sun) 00:11:38




ゼルさんの贈り物


↑イベントに参加したときにもらいましたっ






てなわけで最近転売に目覚めた若旦那です^3^/



まぁ相場がわかんないものだらけなので利益少ないですが・・・w



ちょっとずつ地道に稼いでます。

明日で期限切れちゃう【●´Д`】=3 ハァ









気づいてる人もいると思われますが、




















最近若旦那多すぎますね!(





←見てください。

リンクに若旦那が2人もっっ///




友チャとかでも勘違いしたり、


サブだと間違われたり←





だからこの前は若さまって名前にしてかぶらないようにしてたわけです。



そのIDもつかわなくなったことだし
























またNEWキャラ作りましたw



投げ結局112lvどまり・・・


今度こそ4次できるとおもってたんだが・・・







なので新しいDBメインにこれから活動します!

あ、職はDBです↑









まぁ若旦那って名前をやめる、とはいったものの

名前なんて考えてなくてね

3日3晩考え続けました←ヾ(ーー )ォィ


んでまぁ名前決まったわけです。

↓にSS晒します。

心の準備はいいですか?←なんのはなしやねんw












これやあ!!














































らいむ4




・・・笑うなって。ネーミングセンスないとか言うなって・・・特にペリー!


真剣に考えたんだぜ?


まぁ名前のことは触れないであげてください。







なんのイベントか知りませんけど

30lvで整形&調髪のチケとか色々もらえたので

とりあえずヘネにて 整形&調髪♪






んで結果


↓↓↓








































らいむ














らいむ3



・・・



キャラデリするか迷ったわw







坊主でこの目www




笑うしかないわなwほんまw









結局こうなりましたww





らいむ2



どやっかわいいやろっwwww




えっとね、この髪型と目はね、



初代若旦那が初めて整形&調髪をしたときのやつなんですよ・3・

若旦那ってキャラの前にも別の名前のキャラいたけど@w@



まぁ初代のIDはハンゲームのメイプル終了とともに消え去りましたが⊂⌒~⊃。Д。)⊃



まぁそんなわけで結構お気に入りの組み合わせw



目25は鉄板やけどねw




とりあえずそのうちこのキャラがメインになりますwたぶん



今度こそ4次させますw


あれ、この言葉何回目だろ・・・w



まぁいいやw



転売に精を出してきますy


вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~







コメ返

たぁぃさん>http://www.maplesimulator.com/programs/bannedstoryに飛んで、BannedStory4ってのやってみてください!たぶんいけるとおもいま・・・ry



メイプルTB : 1CM : 1
更新したい気分HOMEBGデート@w@

COMMENT

  +
リンクありがとうございます!
相互リンクしときますねw

今後ともよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
b y ちゃる | 2012.02.26(16:42) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://wakadannna125.blog50.fc2.com/tb.php/66-caaf8219


↑イベントに参加したときにもらいましたってなわけで最近転売に目覚めた若旦那です^3^/まぁ相場がわかんないものだらけなので利益少ないですが・・・wちょっとずつ地道に稼いでます。明日で期限切れちゃう【●´Д`】=3 ハァ気づいてる人もいると思われますが、最近...
2012-04-01(Sun) 15:20:14 | まとめwoネタ速suru

copyright © 2017 自分なりの道. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

